人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARU*LEPO-ハルレポ- 岐阜・柳ヶ瀬・レディース鍼灸院

2014年のお灸カフェ

こんばんは、HARUです。

地元では「シュリ」とか「シュリちゃん」とか呼ばれていますが、
HARUを開業してから「ハルさん」と呼ばれています。

名字にも名前にもハルは入っておりませんが、
春に開業したというのと、
ーー冷えすぎず熱くなりすぎない「温」かい体へーー
という想いからハルは生まれました。
初めましてのみなさま、どうぞよろしくお願いします。

------------------056.gif------------------

2014年のお灸カフェ、残すところあと2回!
まずは日程をお知らせ。

第24回 11月8日(土)12時〜
第25回 12月7日(日)12時〜

毎回の事ながら、ツボの豆ちしきレター&1ドリンク付きの1000円です。
予約不要ですので、どうぞお気軽に063.gif
3つのコースから選んで頂きます。
ここのツボがよく分からない!方もお気軽に聞いて下さいね♩

------------------056.gif------------------

10月の治療日はこちらからどうぞ。
ご予約はメールかお電話にて受け付けています。



では!
もう少しブログを更新して、忘れられないようにガンバリマス!




by 89haru | 2014-10-08 18:30 | お灸カフェ

岐阜・柳ヶ瀬のレディース鍼灸院HARUのブログ。はりきゅう、からだ、食について更新しています。ホームページ>>>http://89haru.com
by はりきゅうHARU-for Ladies-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

本日!

最新のコメント

ジャイ子さん  あれま!..
by 89haru at 17:06
新年早々、インフルエンザ..
by ジャイ子☆ at 20:53
スイサヤさん☆ ..
by 89haru at 23:23
ゆったりとした、こころが..
by スイサヤ at 16:09
ジャイ子さん ツッコミ..
by 89haru at 10:00
ばぁちゃんとのやりとりめ..
by ジャイ子☆ at 20:53
snowさん  ごもっと..
by 89haru at 18:01
自転車にはちゃんと鍵をか..
by snow at 23:45
スイサヤ様 ありが..
by 89haru at 10:02
オープンおめでとうござい..
by スイサヤ at 09:17

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧