人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARU*LEPO-ハルレポ- 岐阜・柳ヶ瀬・レディース鍼灸院

期間限定メニュー〜特別鍼灸〜

こんにちは。HARUです。


本日は台風という予報で雨ザーザーを予想して長靴出勤。


今のところ、ただ長靴履きたかった人みたくなっている鍼灸師です。




今日はギフレクの期間中の特別鍼灸の内容についてのお話です。



今回ギフレクの冊子には
「東洋医学で女子力向上委員会!」と題しています。



女子力…   料理、洗濯、知性、達筆…


自分がもつ「ワザ」みたいなのももちろん女子力だと思います。

私が提案する「女子力」とは、





体の中からキレイ・健康を意識する






ことだと思います。


例えば感情に揺られて、食欲不振になってしまう。
または過食をしてしまう。


前者は栄養が少なくなり顔色が悪くなる、後者は肥満に繋がったりしますよね。



HARUはその感情に着目して、今回のギフレクに参加することを決めました。




滞っていたところに鍼をしてあげると、巡りが良くなりスッキリと。

足らないところに鍼で補ってあげると、やる気満々に。




全ての人がガラリと変わってしまう訳ではありませんが、

少なからず変化は出てきます。



主な内容はこちら。



まず、体質診断シートにご記入して頂きます。

少し細かいところを伺ってゆきます。

体質、体の状態に合う鍼灸を行ってゆきます。
(手足、お腹、背中。必要な箇所に鍼です)

時間は約30分程度。

お会計のち、引換券を持って

お隣のビッカフェで、あなたにぴったりなドリンクをご用意しております。




少し時間に余裕があるといいかもしれません。
ビッカフェがお休みのときは、ご都合の良いときに引換券をご利用下さい。


自分の体質、体のタイプを知る。


意外に出来そうで分からない、自分の体。


この機会に向き合ってみてはいかがですか?




全身治療と違う点

・触診で筋肉の弾力を診ることをしない

・問診後、すぐの鍼灸治療

・ドリンクはギフレク期間中のみ

・料金は3000円



と、なります。



「全身がつらくて仕方ない!!」という方、

もちろんギフレク期間中、全身治療も受け付けております!





明日はやながせ倉庫7周年の記念イベントについてです。





本日もお仕事だったそこのあなた、お疲れさまでした!

明日雨が降っていたら、「雨のひ限定サービス」実施します♪

きっと降りますね、



頭が痛ーーい方、
足がパーーンとしてしまう方、ご利用下さいね!




それでは!



by 89haru | 2011-09-03 19:09 | 未分類

岐阜・柳ヶ瀬のレディース鍼灸院HARUのブログ。はりきゅう、からだ、食について更新しています。ホームページ>>>http://89haru.com
by はりきゅうHARU-for Ladies-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

本日!

最新のコメント

ジャイ子さん  あれま!..
by 89haru at 17:06
新年早々、インフルエンザ..
by ジャイ子☆ at 20:53
スイサヤさん☆ ..
by 89haru at 23:23
ゆったりとした、こころが..
by スイサヤ at 16:09
ジャイ子さん ツッコミ..
by 89haru at 10:00
ばぁちゃんとのやりとりめ..
by ジャイ子☆ at 20:53
snowさん  ごもっと..
by 89haru at 18:01
自転車にはちゃんと鍵をか..
by snow at 23:45
スイサヤ様 ありが..
by 89haru at 10:02
オープンおめでとうござい..
by スイサヤ at 09:17

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧