人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARU*LEPO-ハルレポ- 岐阜・柳ヶ瀬・レディース鍼灸院

ギフレク特別メニュー、受付開始!

こんにちは、HARUです。


今朝方の雨に濡れるのかと思い、長靴で来てしまいました。
なんかあんまり役に立たなさそう…。



今日からもう、9月1日!
早いですね。

んっ?
誰ですか?
もう夏は終わったとかいう人…。


夏はまだ終わってませんよ!

特に暑いのが得意な訳ではないですが、
今年はまだまだイベント盛りだくさん。


そうこうしているうちに、ギフレクもあと10日切りましたね。


ちょいちょいお知らせしていますが、


HARUも参加しますよ!



題して東洋医学で女子力向上委員会!



今回のコンセプトは、

ココロに響くはり。


今の世の中で、ストレスを感じない方なんてほとんどいらっしゃいません。

そのストレスをうまく発散できている人、出来ない人。

その差はあると思います。



「寝たら忘れる」と言う方、友人の1人に必ずいませんか?私はいますよ。


「友達と会って、気が済むまで喋る!」


「カラオケ行きます!」


「食べる!」




このような発散方法、一度は経験があるかもしれませんね。


これは東洋医学的に診たときに、「気を巡らせて、うっ滞したからだにアプローチしている」んです。


それも自ら。


体はそのとき何が必要なのかを分かっているんです。



しかし、それを制御できない時も出てくる。
それが肥満に繋がったり、勝手に涙が溢れ出したり。
考えすぎて夜も眠れなくなる日もある…。




そんな不調のとき、自分の治癒力を高めてくれる鍼灸治療。
薬に頼るのではなく、まずは自分の力を引き出してみませんか。


鍼も万人に効くとは思いませんが、続けることで変化は必ず出てきます。



今回、おとなりbicafeとのコラボレーションもあり、
HARUで特別鍼灸を受けられた方だけが注文出来るドリンクサービス付き!

もともとbicafeのメニューにはない特別ドリンク。


特別鍼灸の料金はドリンク付きで3000円。


この機会にぜひ、鍼灸の良さを知って頂けたらと思います。


既存の患者様もぜひぜひ…。





ご予約はお電話で承っております。
058-264-7657

※10時〜18時の間で受け付けております。

※予約の際は「ギフレク予約」とお申し付けくださいね!



お問い合わせなど、お気軽に「89haru@gmail.com」までどうぞ。





ではでは!





台風被害が極力少ないことを祈ります。





本日もお疲れさまでした。



by 89haru | 2011-09-01 18:46 | 治療メニュー

岐阜・柳ヶ瀬のレディース鍼灸院HARUのブログ。はりきゅう、からだ、食について更新しています。ホームページ>>>http://89haru.com
by はりきゅうHARU-for Ladies-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

本日!

最新のコメント

ジャイ子さん  あれま!..
by 89haru at 17:06
新年早々、インフルエンザ..
by ジャイ子☆ at 20:53
スイサヤさん☆ ..
by 89haru at 23:23
ゆったりとした、こころが..
by スイサヤ at 16:09
ジャイ子さん ツッコミ..
by 89haru at 10:00
ばぁちゃんとのやりとりめ..
by ジャイ子☆ at 20:53
snowさん  ごもっと..
by 89haru at 18:01
自転車にはちゃんと鍵をか..
by snow at 23:45
スイサヤ様 ありが..
by 89haru at 10:02
オープンおめでとうござい..
by スイサヤ at 09:17

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧